幼児、小学生の頭痛がふえているのはなぜか? 病院で解決しない頭痛を治したいならばオステオパシーが有効です 【頭痛 整体 仙台

query_builder 2021/03/26
偏頭痛
子供の頭痛

本日は令和3年3月26日です。


1ヵ月ほど前からここ仙台市でもクライアントさんの体が急激に変化しました。


どう変化したのか?


わたしがとくに感じるのは「腎臓の可動性の低下」です。とくに左の腎臓は上方で固着しています。※腎臓は常時4~5㎝上下に動いています。


背中のちょうど胃の裏側あたりを自分で押してみてください。右も押してみるといいです。明らかに左の方が痛いはず。


それと右のふくらはぎの外側を押してみてください。・・痛いでしょ!

左はそうでもないはずです。


これって何が原因?

100%とは言いませんが、90%以上の確率で電磁波のせいです。

今日本はどういう状況になっているか想像してみてください。


どんなCMをよく観ますか?


「5G」のCMが多くないですか?

実際のところは5Gの普及率はまだまだ低いです。仙台市では5G対応携帯が使えるのは仙台駅前ぐらいじゃないでしょうか?

しかしながら、これだけ大々的に5Gの宣伝をしているということは、これからどんどん増えていくんだよということです。


基地局を作ったり、アンテナを設置する前にやることがあります。それは試験電波の発射です。

わたしも専門家ではありませんから詳細は分かりかねますが、おそらくは移動式の発射装置を使って、どのぐらいの強度でどの範囲まで電波が届くかという試験は絶対にやっています。実は今がまさにその期間中だと私は思っています。(首都圏はもちろんもっと進んでいますよ!)


5Gは4Gの10倍の危険性があると言われていますから、試験電波でさえも馬鹿にはできませんよ!

オーストリアのウィーン国際空港で5Gの運用スイッチを入れたその日に空港にいた多くの子供が体調不良を訴えたという事件がありました。症状は鼻血、頭痛、ムカムカなど・・

そう、電磁波は子供ほどその影響は強いのです。おそらく頭蓋骨や臓器がまだ発達途中なので、外的刺激に対して抵抗力が小さいからでしょう。


最近お子さんが体調不良で多く当院に来られるようになりました。大人の体の歪み方とまったく一緒です。この時点でかなり異常なんです!


脳や脊髄を包んでいる硬膜が捻じれています。血管も骨膜も同様です。


こういう状態になっている子供たちは、頭痛、肩こり、腰痛、関節痛、便秘、下痢、食欲不振、寝不足、多動症など症状も多岐にわたります。


本当にかわいそうです。


これから日本の将来を担う子供たちがこんな状態で本当にこの国は大丈夫なのだろうか・・・いや、大丈夫なわけがありません。


はっきりいってコロナどころではありませんよ。コロナについては別の機会にお話ししますが、そっちも「とんちんかんなことを言っとるし、やっとるな‥」といった感じです。


それよりも電磁波ですよ。


人間が許容できる量というものがあります。水だって酸素だって取り込みすぎたら人は死ぬんですよ。


電気、電磁波もそうです。これまではからだに溜まりながらも何とか症状までは出なかった。ぎりぎり対処できていたというだけ。


ここ数年で過敏な人にはすでに耐え難い症状さえも出始めています。


世の中の電磁波の総量が人間の耐えうるレベルを超えてきたということです。恐ろしいのは電磁波はこの先どんどん強くなるということです。


だから電磁波で不調になる人がこれからは急増します。


わたしがこのブログで紹介したこの事実は絶対知っておくべき情報です。


じゃないとあなたやあなたの大切な家族が原因不明の体調不良に襲われたとき、成す術がなく何年、何十年と苦しむことになります。


当院には病院で原因が特定できず、薬も効かず困り果てた幼いお子さんと親御さんが来られます。


お子さんの頭や心臓から電磁波を抜いてからだの捻じれを取ってあげると、症状がス―――っと引いていき、帰りは笑顔で帰られます。


親御さんには治療も大事ですが、ご自宅での電磁波対策はもっと大事であることをお伝えします。


あなたのお子さんは原因不明の頭痛でお困りではありませんか?電磁波を疑ってみて下さい。そこから活路が開かれるかもしれませんよ。


若い世代のからだの守ることも大人の責務です!

もちろん当院はいつでもご相談にのります。


NEW

  • 症例報告 : 偏頭痛、ギックリ腰、右肩痛

    query_builder 2021/06/09
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その4

    query_builder 2021/05/20
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・その3

    query_builder 2021/05/20
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その2

    query_builder 2021/05/18
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その1

    query_builder 2021/05/18

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。