電磁波過敏症の治療はオステオパシーで  【電磁波除去 仙台 整体】

query_builder 2020/11/05
電磁波
電磁波2

電磁波過敏症の方は年々増加傾向にあります。

わたしが所属しているオステオパシーの協会では『電磁波セミナー』を開催しており、わたしもそれは受講しております。


オステオパシーの手技は数多くありますが、ここ数年は「電磁波の除去も考慮しないと治らない」という状況になっております。


このブログを読まれている方は電磁波への関心がある方だと思いますが、ほとんどの方はまだその脅威に気付いてさえいません。


5Gの普及がさらに加速すれば、原因不明の不調に陥る方が急増することは間違いありません。


オステオパシーの施術を日々行っているわたしから昨今の患者さんの特徴をお伝えします。

1⃣骨にしなりがなく変形している

2⃣心臓弁に異常がある 弁膜症の手前あるいはすでになっている

3⃣頭蓋骨が硬い

4⃣脳神経核が固着している

5⃣目の疲労がひどい。視神経は動きが悪い


などなど

ここに挙げた箇所はいずれも重要であり、ここからあらゆる不調が生じます。電磁波だけが原因ではありませんが、確実に影響はあります。


わたしが行っている対処法はまず専用の電磁波吸収チップ(協会で購入したもの。ちなみに一般販売はされておりません)を用いて電磁波を抜きながら手足とくに末端を緩めておきます。


これは体から余計な力を抜けやすくするためです。これをやらないと力が体の中央に収束するので治りにくいんです。


そのあとは心臓弁の調整。触診で開閉状態や回旋方向をチェックし、異常があれば電磁波吸収チップを体表に当てながら治します。


最後は頭蓋。ここもチップを使いながら固着している組織をリリースしていきます。いずれも長年の臨床で培った触診技術をたよりに行なっております。


電磁波過敏症の方においては、セルフケアとしてアーシングがありますが、体の深部に溜まってしまった電磁波は抜けません。


オステオパシーというよりはちゃんと電磁波の影響を認知した治療家の治療を受けてみてください。


当院においては、ほとんどのクライアントさんが、施術中に頭や胸が軽くなるのを実感できています。


まずは深部の電磁波だけ抜いてしまうことが必要です。深部に溜まったままだと電磁波はより溜まりやすいんです。


まずは深部の電磁波を抜いて、そのあとはセルフケアでできるだけ溜め込まないようにしていくしかありません。


とくに手足や頭皮が痺れている方はかなり電磁波が溜まっているでしょうから、早めのケアをおススメします。


電磁波除去のセルフケア

1.塩水を飲む(天然塩をひとつまみ)ミネラルを多く摂る:電磁波の中和

2.土の上に裸足で立つ 30分以上

3.波打ち際を歩く

4.バスソルトを入れた入浴

5.ミネラル豊富な源泉の温泉に入る

6.アーシングマットを使う 30分以上 


電磁波除去マット販売

リラクリフェ https://riraku-rife.com


おすすめ書籍

体内静電気を抜けば病気は怖くない!  堀 泰典 著

ショック!やっぱりあぶない電磁波  船瀬俊介 著

NEW

  • 古傷から頭痛? 手術痕が及ぼす影響 【仙台 頭痛 整体】

    query_builder 2021/01/16
  • 医療崩壊は必然だった? 生き残りたいなら視点を大きく変えなさい! 【整体 仙台】

    query_builder 2021/01/14
  • コロナへの対処はどうすべき? 考慮すべきはウィルスじゃなくて免疫力! 【整体 仙台】

    query_builder 2021/01/07
  • 治る人と治らない人 その差はマインド(意識)【脊柱管狭窄症 治療 仙台】

    query_builder 2021/01/04
  • 腕の痺れ イコール 首が原因 って安易すぎない? 【腕の痺れ 治療 仙台】

    query_builder 2020/12/17

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。