2023年以降の治療を考える:ワ〇チンと5Gへの対応

query_builder 2023/04/04
ブログ
ランバラル

2023年も早いものですでに3カ月が経過しました。


治療家ですので、あたりまえに毎日不調を訴える方と接しているわけですが、患者さんの認識不足には正直呆れてしまうことが多いです。


ここ10年だけでも日本人にはどういうリスクが降りかかっていたのか?それを全く認知していないわけです。


放射能、PM2.5、電磁波、ワ〇チン・・

これらはわたしたちの体にとんでもなく影響を及ぼしています。

癌、脳卒中、精神障害・・様々に大きく関与しているのは明らか!


なのに、なぜほとんどの方は気にもしていないのか?


一番の要因はメディアが取り上げないこと、取り上げたとしても都合のいい嘘の情報しか流していないからです。

それを許しているのも日本国民ですけどね。


日本人は先の未来を良くしたいという欲求よりもとにかく今安心したいという欲求の方が圧倒的に強いのです。

何か不安に思うことがあると、安心させてくれる情報をすぐ求めて自ら問題解決をしようとする気概が全くないのが日本人です。


2022年の日本人の超過死亡数は20万人を超えました。2021年は7万人弱でこれも戦後最大で大問題だったのだけれど、さらに超えてきました。

これって世界レベルでとんでもないことなんだけど、この情報すら知らない人がほとんどって本当にこの国は終わってます・・



ワ〇チンを2回以上打った人が人口の8割いるそうです。

この8割の方々は国会議員の8割以上がワ〇チンを1回も打っていないという事実をおそらく知らないんでしょうね。

ファイザー、モデルナの会社役員、社員とその家族もほとんど打っていないことももちろん知らないんでしょうね・・


なぜ知らないんでしょう?

答えは・・不安になる情報は知りたくないから調べないんです。

今まで自分がやってきたことを否定したくないというのもあります。


でも日本人の残り2割は気づいています。


この異常な超過死亡数の原因はワ〇チンだって・・

ここ数年の一連の騒動はすべて茶番であることも分かっています。


これらを裏付けるデータもどんどん出てきています。逆にコ〇ナ対策やワ〇チンを推奨してきたことの正当性を裏付けるデータはかなり乏しく馬鹿にしたような内容のものしかありません。


そういうことを詳しく説明しようとしても8割の方は聞こうともしないし、聞いても信じない。なぜか?


信じたら不安でしょうがなくなるから・・結局そこなんです。


だから嘘でも安心させてくれる情報にしがみつき、アホな御用学者の話を鵜呑みにするんです。


まあ1度海外を含めたネット情報とかも全部取り入れて、賛否どちらの意見も得たうえでどちらが理にかなっているか比較してみることを強く勧めます。びっくりするぐらい答えはすぐ出るから。


ただし、そこでも自分が安心できるかどうかを判断基準にしていたら何も変わりませんよ

あくまでどちらの意見が理にかなっているか?それをちゃんと見極めてください。


これからの時代、不調になって医療機関を受診する人は全員覚えておいて欲しい。

あなたのその症状には、放射能、PM2.5、電磁波、ワ〇チンの影響が必ず含まれています。

日常的に起こりうる腰痛、肩こり、頭痛、神経痛などでさえもです。


つまり、これらに対応する手段を治療の中に取り入れないかぎり、良くなることは絶対にありません。

数日は良くても完治することはないです。


そして、完治したとしても今度は放射能、PM2.5、電磁波、ワ〇チンを極力体に入れない、入ったものは出すということが必要になってきます。


これからはこういうことに目を向けられる人だけが生き残れる時代になります。

「科学的根拠」には嘘が多い。馬鹿ほど科学的根拠に固執する傾向にあります。

大事なのはむしろ直観力です。


とにかく情報は複数得ること。

政府発表の意見だけ聞いているのが一番危ない。

考える力を失ってしまうからね!


たしかに複数の情報の中には妖しい情報もある。でもそれでいい。

そこから自分で実行に値する情報を選択すればいいだけだ。ちゃんと自分の頭で考えよう!


わたしはずっとそうしてきました。

結果的に健康だし、嘘の情報に惑わされないから不安もない。

だから伸び伸びと日々過ごせています。

まあ治療中はシェディングやら電磁波やらを受けるから体はダメージを受けまくっていますけど・・


治療中に心臓がギュッと締め付けられることなんてしょっちゅうですよ。身を削って治療しています。(だからこそこういうことをしっかりと知っておいて欲しいわけ)


不安があるとしたら、自分じゃなくてこの国の未来。

今日本の政治の中枢を担っている連中は全員ダメ。グローバリストの言いなりで自己保身の塊。日本をどんどん悪くしてる


日本の状況はどんどん悪くなっているのに内閣支持率が上がってるってどういうこと?これでも気づかない人って相当鈍いですよ・・


いい政治家もいるけど、残念ながらまだまだ弱い。しばらくはどうにもならないでしょう。


安心欲求に取りつかれた8割の日本人に言いたい。

さすがに世の中がおかしいと思ったのなら、流さないでちゃんと調べましょう。

とくにワ〇チンを打ってしまった方は大いに後悔することになるでしょうし、不安に襲われることもあるでしょう。

同時にそういった流れを作った世の中に対して腹立たしさでいっぱいになるはずです。


でもそれが第一歩です。助けてくれる人がたくさんいることにも気づけますから落胆せずに前に進みましょう



NEW

  • 目に見えないものの脅威!今健康問題は「食」、「運動」よりも「電磁波」に注目すべし

    query_builder 2024/04/23
  • 生物学に基づく健康理論シリーズ動画 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2023/12/28
  • 右股関節痛が激増しているわけ 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2023/12/28
  • 痛みを取る整体から命を守る整体へ・・ 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2023/12/21
  • Youtubeで削除されました 

    query_builder 2023/12/07

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。