オステオパシーセミナー「体の考察と治療」を受けてきました

query_builder 2021/07/29
ブログ
京都

もう2週間ほど前になりますが、

所属するオステオパシー協会のセミナーを受講してきました。


今回は技術を学ぶセミナーではなく

現在の日本人のからだに起きている異常とその原因について考察するセミナーでした。


結論からいうと電磁波、5Gの影響がいかに強いかということと、それに加えてPM2.5や放射能の影響もかなりあるということに重点が置かれたセミナーでした。


まぁ協会員であれば、これらが人体へ及ぼす影響はずっと言われ続けてきたことなので驚きはありませんが、講師である会長がどのように対応しているかを見れたことは、非常に有意義でした。


なかでも

「皮膚と真皮がずれて汗腺が歪み体内にたまった電磁波が抜けづらくなっている」という事実とそれに対する治療でのからだの変化には感銘をうけました。

(※受講生ひとりがモデルとなり診断、治療を行った 治療直後から赤黒かった顔色が顕著に正常な顔色へと変化。症状もかなり改善していました)


ずれてしまった皮膚と真皮を揃える方法は来る8月7日、8日のセミナーで教えて貰えるので非常に楽しみです。


じつは詳細は不明ですが、会長が言われていることをヒントに自分なりのやり方を試したところ良い結果はすでに得られています。

本当によくこんなところに気付けるよなーと会長の日々の洞察力には脱帽です。

わたし自身も次のセミナーでより確実な効果を出せるようにします。


ほかにもセミナーではこれまでに教わっていない脳の神経核へのアプローチも教わるので、当院に来られている方はセミナー後の治療を楽しみにしていてください!



コロナ渦ではありますが、セミナー前日に京都の「神泉苑」と「八坂神社」も参拝してきました。わたしのエネルギー補充は神社参拝なので、これは欠かせません。できれば1週間ぐらい滞在して波動の高い場所を巡りたいものですが、そうもいかないので残念です。


神社で頂いたエネルギーは治療でみなさんに還元いたしますよ。


NEW

  • 「ちょっと考えたら」は簡単じゃない! 第六感のお話 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2021/11/25
  • 腰痛も肩こりもガンも脳卒中もすべての不調の原因じつはこれ! 【整体 仙台】

    query_builder 2021/11/15
  • 安心欲求を安易に満たそうとすると一生病人になるよ!

    query_builder 2021/10/17
  • ブレインフォグ? 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2021/09/17
  • 目の奥の痛みが取れない時どうすればいいの? 【仙台 オステオパシー field】

    query_builder 2021/09/08

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。