どんな症状に対しても即時・継続効果が優秀すぎる手技を開発しました! 【仙台市 整体】

query_builder 2021/03/09
ブログ
チラシ用イメージ画像

ふとした思いつきから、非常に効率が良くて且つ効果が高い手技を開発しました!


開発というと大げさですが、


最近のクライアントさんのほとんどに右腎の下方固着と左腎の上方固着があることがわかり、腎臓のモチリティも考慮したとき、これはJOPA会長が仰っていた電磁波の特性のせいではないか? と思ったわけです。


そこでそれを相殺するような力を頭蓋から加えたところ、すべての患者さんに効果がみられました。(腎臓だけに対して行っているわけではないです。)


今日1日だけで、左足首の痛み、右膝の痛み、右膝内側の圧痛、屈曲制限、腰痛、右足底の突き刺すような痛み、鼠径部の痛み 右肘内側の張りと圧痛 これらすべてを同手技だけで解消させることが出来ました。


本日は8人のクライアントさんを治療したわけですが、全員驚かれていました。オステオパシーはこれがあるから最高です!


内容は秘密ですが、手技そのものはいたってシンプル。層触診と遠隔評価ができることが絶対条件ではあります。


カルテ記載するときに便利なので、この手技に名前をつけました。

Field Deployment Therapy 略して FDT です


うん、プロレスの技みたいでいい! 


日本語で”領域展開療法” 今流行っている”呪術廻戦”からのパクリ


院名のfieldもかけてます。骨、筋膜、内臓、脈管、神経など各fieldごとに固着を解放(展開)していくという意味もあるので、我ながらナイスネーミングセンス! すっかり中二病だー


まぁ名前はどうでもいいんですが、何より自分の感覚をフィードバックできたことが嬉しかったですし、ちゃんと成長出来ていることに安心しました。


会長の電磁波の知識様様です・・


これだけでは電磁波に対して100%の治療はもちろん出来ないのですが、この手技で時短できる分、頭蓋内や心臓弁の治療に時間を割くことができます。


これからも新たな気付きを求めながらレベルアップを図ります!



NEW

  • 症例報告 : 偏頭痛、ギックリ腰、右肩痛

    query_builder 2021/06/09
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その4

    query_builder 2021/05/20
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・その3

    query_builder 2021/05/20
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その2

    query_builder 2021/05/18
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その1

    query_builder 2021/05/18

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。