医療崩壊は必然だった? 生き残りたいなら視点を大きく変えなさい! 【整体 仙台】

query_builder 2021/01/14
ブログ
画像免疫

コロナ問題はどんどんひどくなっていますね。


とくに医療崩壊は大きな問題になっています。一番の被害者はコロナ対策最前線の医療従事者かもしれません。


医療従事者を苦しめているのはコロナではなくて、国民の「無知」です。


すべての病気、けがは自己回復力によってのみ治癒する」という当たり前のことを認識している人が少なすぎる。


重症で病院に運び込まれても、病院が行うことは「延命」のための措置であって「治療」ではないのだから、感染者増加に伴って重症患者が日々増えていくのは当たり前でしょ!


今朝もテレビ番組でキャスターが軽々しく言っていました。


「インフルエンザよりも致死率の高いことが分かってきています」と・・


こういう軽はずみな発言止めてほしいですね。


コロナは主に下気道感染である以上、インフルエンザよりも肺炎に移行しやすいんだから、重症化したあとに関しては致死率が高くなるのは当然なの!


コロナ自体が強いウィルスではなくて、免疫力の低い人が感染するとそうなるよというだけ。そのへんをちゃんと伝えるのが報道だろうよ!


治療薬(ウィルスをやっつけるわけではない。増殖を抑えるだけ)がまだないのだから、そりゃあ重症化すれば死亡率は高くなるよね・・


最前線でコロナと対峙している医療従事者はただただ無力感を感じているのではないだろうか・・


この現状はなるべくしてなった状況にすぎない。いまさらバタバタしてもしょうがないんです。


受験前日から猛勉強しても間に合わないのと一緒。


自己回復力にフォーカスしてこなかったから、こういう結果になっているわけです。


今回の「コロナ」、実はただの風邪の一種にすぎませんが、世界に大きな変革をもたらすことになるでしょう。


今回のコロナが人間に教えてくれたことは


きみたち、どんどん免疫力が落ちているよ 肺まで僕の侵入を許すなんてセキュリティ甘々だね」ということ


このメッセージをちゃんと受け取って行動に移せるかどうかが、今後の世界の運営の鍵になるでしょう。


問題はコロナじゃない。我々の免疫力低下だ!


そして免疫力を低下させている原因もある。


いま分かっているのは、化学物質、放射能、電磁波など。


社会の発展の影でじわじわと人間に影響を与えてきた負の産物が、いよいよ無視できない状況になったということ


コロナは収束しない。なぜなら人類の大きなターニングポイントにもなっているからだ。


ワクチン?、治療薬? そこに逃げるな! これからはそれだけでは解決しない世の中になったのだ。そもそもそこに逃げてきたからこうなったわけだし・・


あなたの自己回復力が十分かどうかの判断は簡単です。


毎日何の不調もないこと。内科的なことだけではない。腰痛や膝の痛みなどの症状もあってはいけない。(※あきらかな原因がない場合)


人は本来無症状であることが当たり前 それこそ自己回復力が働いている証拠です。


自身の回復力、免疫力にフォーカスしてください。それを上げる努力をして十分になった時、からだからメッセージが届きます。


コロナなんか怖くないよ」って 


あんなに気にしていたのに、急にあまり気にならなくなった・・それがサインです。


過剰に怖がる方は実際に免疫力が低い可能性が高いです(社会的にではなく、感染/発症そのものを恐れている場合)。直感的に気付いているんですね。だから過剰に怖がる方に対して、怖がるなといっても無理なんです。


多くの人がこのメッセージを受け取ったあとから社会はようやくまた動き出すことでしょう。


NEW

  • 古傷から頭痛? 手術痕が及ぼす影響 【仙台 頭痛 整体】

    query_builder 2021/01/16
  • 医療崩壊は必然だった? 生き残りたいなら視点を大きく変えなさい! 【整体 仙台】

    query_builder 2021/01/14
  • コロナへの対処はどうすべき? 考慮すべきはウィルスじゃなくて免疫力! 【整体 仙台】

    query_builder 2021/01/07
  • 治る人と治らない人 その差はマインド(意識)【脊柱管狭窄症 治療 仙台】

    query_builder 2021/01/04
  • 腕の痺れ イコール 首が原因 って安易すぎない? 【腕の痺れ 治療 仙台】

    query_builder 2020/12/17

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。