先生はワクチン打つんですか? に対する答え 【オステオパシー 仙台】

query_builder 2021/07/05
ブログ
ワクチン接種


ワクチンを打つべきかどうか?

接種するかどうか悩んでいる人はとりあえずちょっとは将来について考えている人だと思いますので、わたしの意見も参考にしてみて下さい。


それでは早速ちょっと考えてみてください。


「あなたはワクチン接種に1万円以上かかるとしたら払いますか?」

無料のワクチン接種を躊躇している時点でおそらくは断念する方が大半だとは思いますが・・


はい。それが答えなんじゃないでしょうか


それこそあなたの本心であり、あなたが感じているワクチンの価値でありコロナへの危機感です。


本来ワクチンがコロナによる重症化、死亡リスクを大幅に減少してくれるものだと信用しているのならば、たとえ
10万円でも命の対価なら安いと感じるはず。

(まぁ実際すべてのワクチンにはそんな価値はないですけどもそれは置いといて
)

1万円高っ!」
と思った時点であなたが抱いているワクチンの価値は相当低いです。加えてコロナもそんなに怖いものではないことに薄々気づいている証拠です。


だったら受けなくていいんじゃないですか?

周りがどうとか関係ないですよ。

もしもあなたが知り合いになんでワクチン受けないの?と責められるように聞かれたら同じ質問をしてみてください。

「じゃあ○○さん、もし今回のワクチン1万円かかるとしたら受けてた?」って。

「えっ?、うーん・・」って大抵なるから。

そしたら「結局その程度のものだからわたしは受けないの」って答えればいい。

「風邪やインフルエンザと変わらないレベルの感染症対策に過剰な同調意識は必要ない!」


その社会的同調接種に何の意味があるの?

マスクもそうだね!


あなたの本心に従ってください。

mRNAワクチンは現時点では良いとも悪いとも言えません。なにせ人類史上初のワクチンですからね。

ちなみに今のところ
20年かけて動物実験レベルで良い結果は出ていません。
只今人間で絶賛治験中!あー怖っ


あっ、それと安全性のアピールで政府関係者がワクチンを打ってますけど、そんなん予め用意された生理食塩水やらビタミン剤やらの可能性もあるから信用なんて出来んよ。

あんまり疑い深いのってどうかとは思うけど、コロナに関しては疑いすぎるぐらいでいい。だって様々な疑いを国が晴らす努力をしていないんだからしょうがない(というか出来ない)。
こんなん素直に従っていたら馬鹿を見るだけよ。


ちなみにわたしは
100万円貰っても打ちません。
この言い回し自体が厨二病みたいでアホですけどね。まぁわかりやすいのでご勘弁。

わたしの場合、色々と情報を得て自分で考えた結果、デメリットしかないと思ったうえでの結論です。


これが何より大事なんですよ

「多くの情報を自分で集めて、調べて、考えて、結論を出す」


YES/NOの
2択決断だけで「ちゃんと考えた」とか言ってませんか?

「でもコロナ患者毎日増えてるし・・」とまだ言っている人。わたしの
HP上での過去ブログ
「あまりにもひどい世の中だからコロナについてちょっと語ろうか・・・
1〜4」を読んでみてください。少しは参考になるでしょう。ただし、それさえも鵜呑みにしては駄目です。情報を得たら必ず自分の考えを足して下さい。

とりあえずあなた自身が
PCR検査がどういったものかをせめて10分ぐらいは余裕で説明できるようにならないと話になりませんよ。

コロナについて人と意見を交わしたいのなら最低そこをクリアしておくべき。
でもそれをやったら納得のいく充分な答えに辿り着けます。


それすらやらない人ばかりだからこんな世の中になっているんですよ。

コロナ騒動は
PCRから始まっているのだからそこの認識ぐらい持たんでどうするのよ・・
わたしががっかりするのは政府のやり方もそうだけど、それ以上に何も考えずに流されている人が圧倒的に多いことに対してです。


人間なら考えろ!疑問を持て!


そして政府が最近やり出したこと。
みんなコロナを怖がらなくなってきたから、

「感染力の高いデルタ株」とか言い出す始末。何とかして恐怖心を煽ってワクチン接種率を上げようとしている。

そんなんこれまでの季節性の風邪にだって感染力の高い変異ウィルス存在してたっつーの。

これまでいちいち風邪ウィルスのタイプを調べて発表なんかしてなかったでしょ?

煽り運転と一緒。煽り運転なんか昔からあったけどドライブレコーダーがなかったから表沙汰にならなかっただけ。


政府も報道ももういい加減にしておけ・・・

国民全員にコロナ&ワクチンもろもろ信用させたいんだったら
ワクチン賛成派と反対派でテレビ討論会やったらいいのに。

今こんなに視聴率取れる題材ないはずだよ。素人だって考えつくのにテレビマンが考えないわけないでしょうよ

昔はやってたでしょ!

超常現象の賛否とか。・・・早稲田大学の大槻教授が「それはプラズマです!」ってね


なぜやらない?


コロナの嘘が色々バレちゃうからやれないのよ・・じつは証明できるものがほとんどなくて弱々なのよコロナ陣営。


まぁやったとして結局反対派も
TV局で用意されたパンチ力のない意見しか言わない偽反対論者だと困ります。
そんなヤラセ番組は今後出てくるかもしれないから注意して観てください。


YouTube 等でコロナ茶番を訴えている某有名
Dr、ジャーナリストがちゃんとおりますから、彼らと政府代表&御用学者でバチバチにやり合ってもらいたいものです。

そこで政府側が反対論者を論破するようなことがあれば、わたしも考えが変わるかもしれない。そのくらいはやってみせろと言いたい。

まあそんな企画絶対実現しないけどねー


NEW

  • 先生はワクチン打つんですか? に対する答え 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2021/07/05
  • 最近の治療への取り組み 【オステオパシー 仙台】

    query_builder 2021/06/28
  • 症例報告 : 偏頭痛、ギックリ腰、右肩痛

    query_builder 2021/06/09
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・ その4

    query_builder 2021/05/20
  • あまりにもひどい世の中だから、コロナについてちょっと語ろうか・・その3

    query_builder 2021/05/20

CATEGORY

ARCHIVE

初回限定キャンペーン実施中

オステオパシーをまだ
体験したことがない方のために
1日1名様限定
「ホームページを見ました」とお伝えください。

初回料金10,800円
2,980円

はじめて訪れる治療院は何かと不安も多いと思います。

まずはホームページをよく見てもらい、少しでも不安が払拭されれば何よりです。

わたしが行っている施術は多くの時間と予算を費やして手に入れた「誰も真似のできない施術」ですので、決して安価ではございません。そのぶん価格以上の結果でお応えさせてもらっております。

しかし、どの分野でも”お試し”がなければ、良さも伝わらないことを承知しておりますので、本気で治したいという方に限り、初回は割引をさせていただきます。是非この機会をご活用ください。