腰痛、膝痛、頭痛、・・すべての症状に共通する最近の傾向とは

query_builder 2020/09/07
ブログ
オステオパシー治療院field
8月も多くの方にご来院いただきました。ありがとうございます。
皆さんそれぞれ違った症状に悩まれ、当院に訪れますが、最近は皆さんに共通してみられることがあります。
それは・・
心臓(弁)の不調です。
度々、心臓に関してはコメントをしていますが、8月の治療を終えて本当にびっくりしました。
150人以上の方を診ましたが、そのなかで心臓に何も問題のない方はゼロでした。ほとんどの方は心臓弁に問題がありました。開閉不全です。ただし重篤なものではなく、乳頭筋のリリースや心臓還流量を増やすことで正常な動きになりますからご安心ください。
しかしながら、放っておけば、いずれ重篤化する可能性はあります。
ちなみに腰痛も、膝痛も頭痛も心臓をケアして血液循環を正常化すればほとんど良くなってしまいます。当院に来られた方に対しては、それを実感してもらっています。
以前から所属するオステオパシー協会内ではほとんどの日本人の心臓弁には問題があると聞いていましたが、いざちゃんと診断してみるとそれが本当でびっくりしました。そしてそこを治療することで驚くほど変化がでるので、やはり心臓と脳は別格だなと改めて感じます。
8月もそして9月に入ってからもほとんど心臓と脳の治療しかしていません。
本日も原因不明の痺れ(下肢から始まって徐々に全身に拡がってきた症例、整形外科では総合病院の受診を勧められたとのこと)の方が来院されましたが、心臓の位置と弁の治療でほぼ解決できました。

ちなみにこの原因ですが、おそらくはPM2.5と電磁波と考えられています。
9月ももちろんPM2.5は増え続けますが、8月ほど一気に増えるということがないので、症状は出にくくはなるでしょうね。電磁波においては5Gが広く普及されるようになると、もうどうなるかわかりません。もちろん健康面でいいことはありません。「動画がサクサク観れる―!」と手放しで喜んでいる場合じゃないですよ。他の先進国では国民が反対しているので、普及に待ったがかかっています。日本人はお気楽すぎますね・・

当院ではこれからも心臓と脳のケアをより繊細に行い今以上の効果が出せるよう努力していきます。原因不明の症状でお困りならば、心臓と脳も視野に入れて対処されるといいのではないでしょうか

NEW

  • かかと落としはやめて! 【膝の痛み 整体 仙台】

    query_builder 2020/10/23
  • 【膝の痛みの原因】膝が痛い人の9割は半月板がずれている。【膝痛 整体 仙台】

    query_builder 2020/10/23
  • 下痢の原因はお腹だけじゃない! 目の疲れから下痢⁈ 下痢は整体で治す!

    query_builder 2020/10/19
  • 睡眠時無呼吸症候群を改善したいなら 【仙台 整体 オステオパシー】

    query_builder 2020/10/12
  • 仙台で整体を受けたいなら、これを観て治療の方向性をさだめよう!

    query_builder 2020/10/09

CATEGORY

ARCHIVE