腰痛の原因はこんなところにも・・それは心臓⁈ 【腰痛 仙台】

query_builder 2020/08/08
ブログ
オステオパシー治療院field

腰痛をはじめとするあらゆる症状、ここ数年で非常に治しにくくなっています。これはわたしが所属しているオステオパシープロフェッショナル協会の会長がずっと言い続けていることですが、患者さんを診れば診るほどわたしも実感しています。会長は脳の神経核と心臓の弁に問題が出始めているとおっしゃってます。原因は黄砂(PM2.5)、放射能、食事内容、その他です。しかも毎年段階的にひどくなっているのですが、8月はやばいです。PM2.5の飛散量が多いのか、はたまた梅雨の長雨で地面に降り積もった空気中の化学物質などの有害物質が夏の好天により舞い上がるからか・・。
わたしが今週診た患者さん、全員心臓に問題がありました。全員ですよ・・びっくりです。
腰痛の方、膝痛の方いろいろですが、試しに四肢にはまったく触れずに心臓の位置だけを修正すると、体の緊張がとれ、痛みも7割以上とれてしまいます。弁にもアプローチできれば9割以上改善します。
じゃあ、病院に行って心臓の検査をすればいいの?・・と思うかもしれませんが、おそらく検査では引っ掛からないと思います。いずれは引っ掛かるでしょうけども・・。
セルフでできるケアは正直難しいです。まずはもっと環境に関心を持つことですね。もうすでに世の中は面倒くさいことになっています。本当に健康になりたいのならば、かなり努力しなければいけない状況なんです。国にとって不都合な情報は発信されることはありません。自分や家族の身を守るためには自分から情報を取りにいかないとダメですよ。そして内容をただ鵜呑みにせずに自分で判断する能力を身につけることが大切ですね。このブログもしかりです。何でも疑ってくださいね!
食事でのデトックスでどこまで効果があるかはわかりませんが、食材によっては十分期待できるものもあります。そのへんはわたしも情報を発信していくつもりです。しかし脳の神経核や心臓の弁の問題は1度発生してしまうと自力では治りにくいです。しかもこれらの部位、正直治療はめちゃくちゃ難しい。偉そうなことを言っているわたしもより繊細な治療ができるよう勉強中の身です。
ともあれ腰痛や膝痛、頭痛に脳の神経核や心臓の弁が関わっているなんて微塵も思っていない治療家と比べれば、治療の幅が広いことは確かです。実際に心臓や脳へのアプローチで結果も出しておりますので!
安心・安全は当たり前ですので、そこはご心配なく。かなりソフトです。
なかなか治らない腰痛や膝痛をお持ちの方はこういった治療を受けてみることをおススメします。

NEW

  • かかと落としはやめて! 【膝の痛み 整体 仙台】

    query_builder 2020/10/23
  • 【膝の痛みの原因】膝が痛い人の9割は半月板がずれている。【膝痛 整体 仙台】

    query_builder 2020/10/23
  • 下痢の原因はお腹だけじゃない! 目の疲れから下痢⁈ 下痢は整体で治す!

    query_builder 2020/10/19
  • 睡眠時無呼吸症候群を改善したいなら 【仙台 整体 オステオパシー】

    query_builder 2020/10/12
  • 仙台で整体を受けたいなら、これを観て治療の方向性をさだめよう!

    query_builder 2020/10/09

CATEGORY

ARCHIVE